長いカバードポーチのあるサーファーズハウス
敷地形状を生かした屋根勾配がゆるやかで、どっしりと重厚感のある佇まいのサーファーズハウスが完成しました。ラップサイディングの色もダーク系のブルーを採用し、落ち着いたおしゃれな雰囲気に仕上がっています。
敷地形状を生かした屋根勾配がゆるやかで、どっしりと重厚感のある佇まいのサーファーズハウスが完成しました。
その佇まいに合わせて、ラップサイディングの色もダーク系のブルーを採用。
落ち着いたおしゃれな雰囲気に仕上がっています。
長いカバードポーチは存在感◎。季節によってさまざまな活用方法がありそうですね。
外観とは対照的にホワイトでコーディネートされた室内。
床材は外観の落ち着いた雰囲気と合わせ、濃い目の木を選びました。
シューズクロークに入るところには、ウエスタンドアを採用。
ヘリンボーンがおしゃれなリビングドアは特注で仕上げました。
玄関正面の壁は腰壁をデザインし、お施主様のこだわりが溢れる空間になっています。
屋根形状と梁を活かした、おしゃれで大空間のLDK。
カラーはすべてホワイトで統一しつつも、異素材を組み合わせてメリハリを付けました。
照明もすべてダウンライトを採用。
開放的な大空間を強調する演出をしています。
キッチンもホワイトで統一し、清潔感のあるスタイリッシュな空間。
カップボードの背面のネイビーのタイルがおしゃれなアクセントになっています。
各お部屋の建具も、デザインを施されたタイプを採用。
カラーはホワイト、木、濃い目のブルーで統一しつつ、素材やデザインでメリハリをつけました。
サーファーズハウスらしいアクセントカラーが、毎日の暮らしを楽しくしてくれそうですね。